羽生さんらの「能登半島復興支援チャリティー演技会~挑戦 チャレンジ~」 | 雨のち晴れ~時折羽生さん

雨のち晴れ~時折羽生さん

本好き、羽生さん好きの気ままなブログです

 
今回、有料配信のみ(4500円)
だったのですが
購入していませんでした
なので
TVのニュース頼みニコニコ
 
めざましテレビでやるとのことで・・・
 
めざましテレビって
1.早朝の全部見せ
2.めざましテレビ
3.めざまし8
三つに分かれているのですねびっくりマーク
知らなかった
 
わからないので全部録画してチェックキューン
 
 
特にめざまし8が一番しっかりした内容でした愛

演目は「春よ来い」だったのですね飛び出すハート
大好きなハイドロラブ

照明なしでの演技は初めてだったかもとか


 

エンディング
鈴木明子さんらとスター

 

 
 

こちらのスケート教室もとても素晴らしかったようですキラキラ

うらやまハート

 

 
こちらのTシャツも9900円と寄付金込みとはいえ
なかなかのお値段にもかかわらず、売り切れ続出びっくり
さすが羽生さんのかかわるところはスゴイですびっくりマーク
(私は現在金欠中でゴメンナサイでしたが)
 
能登の復興が羽生さんや寄付をされた多くの人の力によって、
少しでもすすむことを祈りますにっこり