本「金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント」 | 雨のち晴れ~時折羽生さん

雨のち晴れ~時折羽生さん

本好き、羽生さん好きの気ままなブログです

 

お金の本は

片付けの本のように

読んでも身につかないのですが

懲りずにまた笑い泣き

 

クワドラントというのは・・・

E…従業員

S…自営業者

B…ビジネスオーナー

I…投資家

 

本物のお金持ちは、I…投資家なのですが

このマインドがね笑い泣き

 

分厚い本でしっかり書かれているのであせる

いつものごとく

ささーっと読みました

 

 

 

 
「たいていの人の人生は事実ではなく意見によって決められているということだ。」
「事実と意見の違いを知らなくてはいけない。」
 
他人の意見を事実としないためには、自分でよく確かめないといけない…
 
金持ち父さんの道は、決して楽ではなさそうですねにやり