「断捨離し 連れ帰りしは 推しの推し」 | 雨のち晴れ~時折羽生さん

雨のち晴れ~時折羽生さん

本好き、羽生さん好きの気ままなブログです

 

 
 
 
 
あのですね・・・
着なくなった服を古着屋に持って行き・・・
売上金が
 
27円
 
本日使える200円の金券をいただき・・・
 
 
お店の方に
 
 
「あの~この券はいくらから使えるのですか?」
 
 
感じのいい店員さん「200円以上ならどの商品でも。200円のものでもいいんですよニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
推しの推し、プーさんくま
 
 
たぶんディズニー非公認笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この子。

280円の定価。

 

200円券を使って80円の支払い。

 

-57円なり

 

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

「断捨離し 連れ帰りしは 推しの推し」