本「イタイ女になる人ならない人 断捨離で素直な自分を取り戻す」 | 雨のち晴れ~時折羽生さん

雨のち晴れ~時折羽生さん

本好き、羽生さん好きの気ままなブログです

 

 

断捨離のやましたひでこさん。

実にたくさんの本を出していらっしゃいます。

私も何冊か読みましたが、これはほほ精神に特化した内容です。

まさか、やましたさん自身がイタイ女と自分のことをおっしゃるとはびっくり

逆にイタクない女なんているんでしょうかイヒ

みんなそこそこイタイのでははてなマークてへぺろ

 

とにかく精神と片付けを結び付け、ここまで片付け=断捨離と皆が使うようになったのですから。

こんまりさんも大したものですが、やましたさんもさすがな方だと思います。

 

そういう私は・・・

本ばかり何十冊も読んでいますがあせる

JHグッズを未だ断捨離できずにいます汗