やっと届いた「ふるさと納税返礼品」 | 雨のち晴れ~時折羽生さん

雨のち晴れ~時折羽生さん

本好き、羽生さん好きの気ままなブログです

いつもDさんの名前でやっていた、ふるさと納税。

今年は、私もやってみました。

返礼品の規定がきびしくなり、お得感が減りましたが、

少しは住民税が安くなるかな!?

 

お金はとっくに引き落とされ~

納税証明書もとっくのとっくに届いたのに、6月20日から順次発送って・・・

ブツがなかなか来なかった笑い泣き

 

今日やっとこさ来ました!!

 

 

 

大粒です~さくらんぼ「初夏の宝石」キラキラ

 

D「今まで食べたサクランボの中で、一番うまい!」

 

はい!私もそう思いましたさくらんぼ

 

やはり、スーパーで売っているものとは違いました!!

 

ふるさと納税、おすすめですグッド!