「おひとりさま ~一人酒男女~」 | 雨のち晴れ~時折羽生さん

雨のち晴れ~時折羽生さん

本好き、羽生さん好きの気ままなブログです

 

特に好きな俳優さんは出ていないのですが、

見出したらおもしろい爆  笑

 

好きだった「ごはん行こうよ」と同じ演出家さんらしいですグッ

 

 

どの方もキャラ設定が、GOODウインク

 

話の内容もユルい感じで、見ていてゲラゲラ笑えたり癒されたり。

 

野球の応援で、スーパーの袋を膨らませて、持ちてのところを耳にかけて被るって笑い泣き

 

見にくくてミアネm(_ _ )m

 

こういう肩のこらないドラマ、いいですね≧(´▽`)≦

 

JHも、おもしろいドラマってなかったと思うので

オファー難しいかもだけど・・・

バラエティーで実証済みの

ぐうたらな役(´_ゝ`)クッククク・・

来ないかな~照れ