今年も

あと少し



今年は


春馬さんで はじまり


春馬さんで 終わる事が出来ました



昨日


今年最後の春馬さんに

会って来ました


その前の日



ハンサムライブ最終日の翌日


朝、生ちょんまげ春馬さんに
会って


本当に

嬉しかったです



春馬さんの


おかげで


本当に


楽しい1年でした


そして


春馬さんのおかげで


春友さんに


沢山


出会う事が


出来ました



春馬さんに


感謝です


そして


皆さんに


感謝です



1年


本当に


ありがとうございました。



来年も


どうぞ よろしくお願いします



よい


お年を