海盗セブン
大阪公演初日の
5月20日に

お留守番組の
春ともさん達と

舞台の成功と事故のない事を願って


春馬さんと寺脇さんが
『ホンネ日和』で いらした


メイメイのシャボン玉-グリングリル~04.jpg


GREEN GRILL




ランチしながら

春馬さんの お話しを沢山してまいりました



メイメイのシャボン玉-SBSH0462.JPG




メイメイのシャボン玉-グリングリル~02.jpg



メイメイのシャボン玉-グリングリル~00.jpg




メイメイのシャボン玉-グリングリル~01.jpg

まぐろのレア焼き オリエンタルソース


とても

美味しく
いただきました



沢山 たくさん


春馬さんの


あんな話しや


こんな話しで



笑ったり


そうそう



と 納得したり



皆さんの


お話し聴いて



本当に


春馬さんは


皆さんを



癒してくれて



元気を沢山くれて



いつも笑顔で

いられる気持ちにしてくれる



それに



皆さん



本当



春馬さんに



恋してます



こんな事書いたら


年甲斐もなく


って



言われちゃいそうですが




初日開演時間には


はじまったねぇ~《*≧∀≦》






観劇した時の事を


皆さん思い



ニコニコ顔に



大阪に



飛んで行きたい


気分でした



本当に


ほんとうに



楽しかったです



皆さん



お会い出来て、

嬉しかったです。



ありがとうございました





最後に




こ~んな



貞子さん



発見





メイメイのシャボン玉-SBSH0459.JPG