きゃ~~~


今年は


ジョンフンに


おめでとう(*^▽^)/


言うのが遅くなってしまいました(TωT)ウルウル



いろいろ忙しいのと


チャット

精神的にきつくて..



あっ


いけないですね~


ジョンフンの


大切な日に


愚痴ってはf^_^;



9回目の

おめでとう


です。



また今年も


ジョンフンに


おめでとうが


言える事が


本当に嬉しいO(≧∇≦)oです



何だか


今年が


一番嬉しい


待って


待って


待った


除隊が


すぐそこに


迫ってるんですよね (T^T)


でも


3年前の




John-Hoonが大好き!メイメイのシャボン玉-F1010042.JPG



1月20日は


一緒に


ジョンフンと



誕生日を過ごせたんですよね~



イベントだったとは
言え


凄く嬉しいかったです。




また



また一緒に


お祝いしたいです







ジョンフンへ



今年も頑張って

作りましたが


失敗したゃいました



ごめんね(。-人-。)



ジョンフン


本当に


おめでとう(v^-゚)
John-Hoonが大好き!メイメイのシャボン玉-110120_181849.jpg