皆さん
お久しぶりです(^-^*)/

毎日 暑いですが
熱中症に気をつけて下さいね!


私は 父親を見守って二年、 一年ぐらいと ドクターに言われていたより 長く家族と過ごし 家族 親戚 孫全員に見送り出来た事は 本当に良かったです。

何十年ぶりに 父親の手を握りました
最後の最後まで 力強かったです。


気が張っていたのが


一気に緩み


体調崩してました



いつも ペタ下さって ありがとうございましたm(__)m




これからも よろしくお願いします八(´∀`*)






さて


何が



ハマってるのか.......






John-Hoonが大好き!メイメイのシャボン玉-______-___.jpg




ムン・グニョン チョン・ジョンミョン ソウ テギョン(2PM)出演の

「シンデレラのお姉さん」


毎回


何故か 泣いて

見ています(^^ゞ


OSTも めちゃめちゃ

いいです♪


是非


見て下さいね♪






今日のって 日付変わってますが


ボメ



「クメソ~」


ちょっと~~~~~~


なんだか



せくしぃ~~でしたね


めいと 「キャ~~~~~~~~~(//△//)」でしたよ