オープンしました~!







ジョンフンのblogが、はじまってから


二年が経ちましたね




日付がかわって 直ぐに

書いてくれて 嬉しかったですよね



夜型なジョンフンだから

きっと 夜中にオ-プンかしら?とは 思ってはいましたが....



いざ

【オープンしました~!】

って 文字を見たら


ドキドキしてしまって



コメント入れるのも


何ども間違えてw(゚o゚)w


寝てた めいもお越して

読んであげたんですが


ジョンフンの「おやすみなさい^^」を聴いて


めいも 「じょんふんくん おやすみ~(ρд-)zZZ」でした



【おはよ~】


【今日は・・・】


【質問です】


って


四回も更新してくれて


本当に


楽しかったO(≧∇≦)oですねぇ~



ジョンフンが除隊して



【ただいま~】


と更新してくれるの


今から


楽しみですo(^-^)o






そして


私もジョンフンのおかげで

blogはじめて

二年が過ぎました

いつも お越しくださる
皆様 ありがとうございます^^


これからも よろしくお願いします)^o^(




沢山の


ジョンフンペンさんと

仲良くして頂けて

幸せです(^^)