ジョンフンが 帰国して

寂し(ノ_・。) かったのですが







こんなの 見たら 照れちゃいます。。



今回の ジョンフンの 来日


ジョンフン blog146 が 始まった

早々に めいが 胃腸炎

苦しんで 『じょんふんくん‥』と

泣きたいのも 我慢して

頑張ってたので

思わず 『僕を呼んでね♪』を更新

したら

ジョンフンの更新と

同じ時刻に ポチ

ゆなまなママさんに 教えて頂いて

ビックリ\^o^/

その 二日後 ジョンフン来日

これも ビックリ\^o^/


私が blogを始めてすぐ

めいの 玉ねぎの 話しを 書きました

ジョンフンも『玉ねぎ おいしかった』って更新が。。


これは チャンス

『ジョンフンの おかげ ツ-』

になる訳で。。。


今回の 来日で

私は 何気に ジョンフンに


偶然とは 言え 助けて


貰いました


m(._.)m




話し まったく 変わるんですが


昨日は うちの 近くの

○○記念公園に めいと パパと

遊びに行きましたo(^-^)o

めいは 男の子らしく。。?


暴れまくりでした



お弁当持って。。








↑ 縦に 出来ません(T_T)



夜は おじいちゃん孝行に


ご飯を 一緒に 食べました(^o^)v