めいの 保育園では 2ヶ月おきに
班の グル-プ名を かえてくれる。。

これが 決まるまで 凄いらしいf^_^;
先生も 大変です(>_<)

めいの グル-プは前回は 男の子の 大好きな

仮面ライダ-と虫キング
『仮面ライダ-.ムシキンググル-プ』そのまんま グル-プ名。。( ̄▽ ̄;)
今回は 女の子たちが 張り切って
決めたのが

『プリキュア5GO!GO!GO!じょんふん』
グル-プ
きゃ~ めいが 『じょんふんくん も 言いたい』と 言ったところ
『めいちゃんの おたよりちょうに はいってる おにいちゃん でしょ? いいよ かっこいいから』即答。。(^O^)/


がっ!!!!!!
男の子たちが 『だめ~ いやだ~』 『じょんふんなんて しらないもん』
と言い出したものだから お互い 引くことなく 言いたい放題 。。
あげく めいは お便り帳を 男の子たちに 出して





『じょんふんくん!!』『わかった!!』


と 黙らせたそうです(;´・`)

先生は 『男の子たちは 女の子たちが
格好いい ジョンフンさんの事を 言っている事に ちょっと やきもち。。みたいですぅ~』


これで めいは 2ヶ月間 『じょんふん』の 名前を 保育園で 言いつづける事に なって 大満足(^o^)v