X‪ෆ‪.*・゚LEE JUNHO Official 

 

JYP nation NAVER記事


「イ・ジュンホ」がぼくの夏休みだ。



이준호캉스에 오신 여러분 환영합니다

イ・ジュノのバカンスへお越しの皆さん、ようこそ


入口からハッ!とさせる

写真集で大歓迎'ᴗ'


夏休みをどうして行くんですか?゚ࡇ゚



‪- ̗̀イ・ジュノの存在自体が夏休みなのに‪‪ ̖́-‬



〈ELLE〉Taiwan 7月号

カバーを飾ったジュノ俳優!



ෆ‪さすがイナツෆ‪

写真集のプレゼントで暑い夏の芽を忘れさせてくれる


暑さって何だろう?記憶削除⊙   ͜ ⊙

ブラックスーツで規律を1度掴んで


トレンチコート イジュノで

初恋の物語、サッと完成。


イ・ジュンホa.k.a記憶操作男


こういう人のことで。

                          Lしたい


フィルムカメラのイ・ジュノ、絶対に失えない…失わない⋯


服よりイ・ジュンホの顔がもっと輝いてますが、

私の目がおかしいですか?

ピピッ-正常です。


イ・ジュンホ 大変そうだね。

一日中私の頭の中 歩き回って@_@


可愛いか、かっこいいか、セクシーか。

一つだけにしなさいよ〜!


ෆ‪プロ執事イ・ジュノと猫ニョニョのツーショットなんてෆ‪

ニョニョニョになって…


ニョニョ、私と変えよう‪´・ᴗ・`



グラビアのビアインドはここまでー!

とても完璧な夏休みをプレゼントしてくれたジュノ俳優

(ღ'ᴗ'ღ)

(イジュンホのおかげでこの世の誰よりもとても完璧な)

夏だった⋯(´・ᴗ・`)♡



[写真:ELLE台湾JYPエンターテインメント]