無謀もええとこやけど | きょうこの日記

きょうこの日記

占星学、時々ジプシータロットや色々雑多に綴ってます。
少しずつのペースでも、
貴方を笑顔にできますように。


どーもびっくりマーク

きょうこですびっくりマーク

いつも読んでいただきありがとうございます飛び出すハート


まだ占星術モニター鑑定も再開してないけど
占星術講師講座も申し込みし、今日が
講師講座初日でございました指差し
(無謀にも)

魔麻さん、濃い講座ありがとうございます。
御一緒できた皆さん、ありがとうございます。
これからも何卒宜しくお願いします。




私自身人嫌いやけど、何故こうゆう気持ちに
なるに至ったのか?、

とかをその人其々の背景に思いを巡らすのは
妄想が多々ですが
人と比べて苦手ではないとゆうのがありますね。

鑑定士講座もスタートしました。
(モニター鑑定も再開してないのに)

半年前位は将来、星読みの講師や教える
立場に鑑定も実践の経験が積めていないし
全く想像ができずピンともこなかったの
ですが

星読みの鑑定士講座と講師講座を
同時に募集が発表されたら(面白そうっ!)
が先にたち直ぐ申し込み表明してました笑っ

ワクワクには勝てません。
損得の判断や理性的に経過をもう少し待って
力を蓄えてからでの
選択肢として踏みとどまるよりも
直感で先に体が動いてた感じです。

メンバーの皆さん、講座すでにされてたり
もうできますよねとゆう実力の方々ばっかり💦

ビジョンとして何を肝にして
星を伝えて行くか?

私は今の気持ちとして突き詰めると
(面白さ)になるんかな?

占星術が人より興味があって
初心者の私のモニター鑑定を受けていただいた
事を想像すると

自分自身と星読みを重ねて身近に感じてもらい
惑星の特性を落とし込める
より、面白いっ!知りたいっ!が
膨らむ促進剤みたいな講座がしたいです。

先ず宣言!


 
(モニター鑑定を今月から来月受けてくれる方
募集再開します。順番がいつも違う昇天
今週中に告知します)


読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

お休みなさい、よい夢をふとん1スタースタースタースター