父の誕生日と新月 | きょうこの日記

きょうこの日記

占星学、時々ジプシータロットや色々雑多に綴ってます。
少しずつのペースでも、
貴方を笑顔にできますように。


どーもびっくりマーク

きょうこですびっくりマーク

いつも読んでいただきありがとうございます飛び出すハート


中々水星留の影響受けてます。
新月の日を間違えて投稿して
一人恥ずかしくなる自作自演をしておりますオエー

今日亡くなった父の誕生日なんですよ。
何か家業の事を特に色々考えてしまう
新月でした。

静かに別れがあったり、別れの予感が
ある事もあったり
やっぱり新月、満月は印象的な事が
起こるなぁと思います。

改めて私何ができるやろ?と
振り返り中。

10ハウスに新月が起こっている他に
私的に気になった所が

今回の新月図のICに土星合。
MCに支配星回帰の水星合。
そしてオポジションになっている。

これからの土台に責任をもち
自分の能力に肚を決める。

静かな闘志や決意を固める日。
逆行の水星とゆうのもあり見定めるような。

明日から水星順行。(もう今日)
お父ちゃんの誕生日に絡めて
生まれ直しの気持ちでスタートです。


読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

お休みなさい、よい夢をふとん1スタースタースター