アメブロメンテナンス終わった! | きょうこの日記

きょうこの日記

占星学、時々ジプシータロットや色々雑多に綴ってます。
少しずつのペースでも、
貴方を笑顔にできますように。


どーもびっくりマーク

きょうこですびっくりマーク

いつも読んでいただきありがとうございます飛び出すハート


アメブロが5月14日PM11時台メンテナンス
になっとります。
書き終わった後、復旧してるかな?

明日、水星逆行終了ですね。
始まる直前、終わる直前特にわかりやすいのは
本間やなあんぐり

17日、木星が牡牛座に移動する日に
月が牡牛座で重なる。

皆自分だけの可能性を見つめて
感じた事に正直になるかも。

牡牛座♉に太陽、月、木星やもんね。
んで次の日曜に太陽双子座♊。はやっ!

牡羊座♈木星が後2日間だけなんやな。
あっという間やな。

牡羊座♈木星期間、新しい事にチャレンジ
できてたか振り返ると強いて思いあたらへんな
〰️、さびしい泣き笑い

その期間にし始めたのインスタの毎日投稿
位かな。

サビアン占星術だけでなくもっと
わかりやすいのもアップするように
しよ。とりあえずまだ続けるけど。

ちゃんと目を通してくれた方が
抽象的な文ですね、と真面目に答えて
くれてはずかしくなった。

私も心情的にわからんサビアンある
しね。最初わかんないとか後に文で書いて
たけど今スルー。(あかんやんね〰️)

0,01ミリでもわかりやすくします。
多分…💦

読んでいただきありがとうございます❗

おやすみなさいふとん1スタースタースター