お休み前の振り返り | きょうこの日記

きょうこの日記

占星学、時々ジプシータロットや色々雑多に綴ってます。
少しずつのペースでも、
貴方を笑顔にできますように。


どーもびっくりマーク

きょうこですびっくりマーク

いつも読んでいただきありがとうございます飛び出すハート


今日はお休み前の投稿です昇天

バイト辞める前の追い込みで連打で
シフト今週入ってる、ワォッオエー

昨日行きたい所集中して行けたので
パワーチャージはできてるので
踏ん張るよっびっくりマーク

前振りながいですが、昨日は凄く
有意義に魚座月間を満喫した日でした。

まず手相と石会とゆう草と本さんでの
イベントでスイーツを食べながら、
綺麗な石、鉱物に魅入り購入。
ゆったりした雰囲気で良かったー。

その次はコジカプロダクツさんの
中の消ゴム版画展。
優しく可愛らしい作品やけど判子と違い
細部を繊細に重ねていく工程があり
雰囲気のあるグラデーションが良い。
作家さんにメッセージカードに
押してもらえた、カッワイッ飛び出すハート

ねこもよう    ひらの りこさんの個展


もっと可愛いねんて!
写真下手なんで伝わらんよな〰️泣

更に贅沢に
石田眞弓さんと田島亮一さんの
2人展
田島亮一さんが(かめいち堂)の屋号で
動物の絵の活動をされているけど
なんともいえず好きでみてしまう。

石田眞弓さんは初めて拝見したけど
自身の周囲の植物、野菜を水性色鉛筆で
暖かく描かれでてよかった。うん。

自分でゆうのも柄ではないけど
凄いアートを感じた日。

身近にしっくり馴染む作品ばかりやけど
作家さん其々人間以外の生きているもの
を自然と愛しんでいるのがさりげなくて
またよし。

トランジットの魚座♓水星が
私のPOFに合の日やったんですよ。

サビアン   魚座 3度
化石化された森

雑多な素材の中から優れたものを
セレクトして、永遠化・元型化する
魚座の姿勢が打ち出される。
価値の在るものは普遍的にしていく。
時間の中でふうかしない。

作家さんの才能でわかりやすく
英気を養った土曜日でございました。


読んでいただきありがとうございます!

お休みなさ〰️いふとん1