今日のコラボは❓ | きょうこの日記

きょうこの日記

占星学、時々ジプシータロットや色々雑多に綴ってます。
少しずつのペースでも、
貴方を笑顔にできますように。


どーもびっくりマーク

きょうこですびっくりマーク

いつも読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

昨日、お猫のご飯を手作りした。
ちょっと前の私やったらそこまですんのっポーン
な事です。本間わからんもんです。

ネギ類の野菜や牛乳は食べさせてないけど
(厳密には母がミルク🐮与えて直ぐゲリピーに
なったんで直ぐやめた)

雑食やな〰️と凄い感じる。
台所で目を離した隙に鍋の中の昆布舐めてた
時うま味がわかるんか!?とびっくり!?
(与えてませんよ)

さて、全然関係ないですが
アストロダイス(ハウスのだけ)と
タロット一枚引き。




ダイス     11ハウス

タロットは    4 皇帝

インスタでアップしたサビアンシンボル
みたいやな、

水瓶座♒16度
机に座っている偉大なビジネスマン

11ハウスは水瓶座のナチュラルハウスやし
皇帝は経営者を表すし。

確実な行動力も表すので同士的な関係の
場、グローバルな中で堂々と自分の
責任を全うするイメージ。

皆さん、どう読みますか?


さて、本日、日曜日❗
今日も皆さん、気をつけていってらっしゃいませ歩く