健康をベースに | きょうこの日記

きょうこの日記

占星学、時々ジプシータロットや色々雑多に綴ってます。
少しずつのペースでも、
貴方を笑顔にできますように。


どーもびっくりマーク

きょうこですびっくりマーク

いつも読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

相変わらずブログアップ時間変則的やけど
しぶとく、しつこくいきまーす知らんぷり

最近猫ネタが多く現金なもんですが
猫の知識が全然なかったので
発見が多々あり、最近知った事も
興味深い。

猫風邪はあるのは知ってたけど
猫エイズ、猫の白血病もあるそうで。

エイズは人間もそうやけど世の中の偏見が
まだまだある病気やけど、猫エイズも
猫の白血病も人間には移らないそうです。

空気感染とかは勿論無し。

昔にくらべて猫の放し飼いは全く出来ない
御時世。

人間と一緒で猫も健康でいてくれるに
越した事無しちょっと不満

柄でもないけど情ができてくると
考えざる終えない。

ペットフードもカリカリは便利やけど
ウェットフードと食い付きが段違いなんで
健康とコスパの事を考えると
まとめて作り置きするか思案中…………、



占いと何の関係もない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマーク

もう夕方、生活に懸命になると
日が過ぎるのがはやいびっくり
いいんか悪いんかでいったらまぁ
いいわね。

ラストスパートかけて今日も60点程で
よしの日にしよっ。

再度読んでいただきありがとうございます飛び出すハート