山羊座から水瓶座のマインドへ | きょうこの日記

きょうこの日記

占星学、時々ジプシータロットや色々雑多に綴ってます。
少しずつのペースでも、
貴方を笑顔にできますように。


どーもびっくりマーク

きょうこですびっくりマーク

いつも読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日は山羊座♑の最終度数30度

秘密のビジネス会議

ここ1ヶ月で家業であったり、バイト先であったり感じた事は一人だけで頑張る事の限界。

そうゆう考え方とも言えるか?

先ずバイト先に連勤されてる社員さんが
おられて、確かに今の制度を壊さず
いこうと思うと結果その形で今の現状
頑張り続けるのはおかしいし、
無理がある🙄

全体がよしなら一人位は我慢、犠牲は
飲むもの!の考えになりやすいのは
山羊座♑サインのあかん所。

しょうがないをどうするか?
皆が個々でしんどくないような体制に
するには?

今のマインド、まさに水瓶座♒!

個々の尊厳を大事にしつつ皆で世界を
創る意識。

今更やけどサインの流れは真理やな。


今日は頑張り過ぎず心地いい力み具合で
いきましょ、いってらっしゃいませ歩く