昨日に引続き | きょうこの日記

きょうこの日記

占星学、時々ジプシータロットや色々雑多に綴ってます。
少しずつのペースでも、
貴方を笑顔にできますように。


どーもびっくりマーク

きょうこですびっくりマーク

いつも読んでいただきありがとうございます愛

昨日に引続き龍頭図(小出しやで)

龍頭図にすると
ネイタルの太陽サインが獅子座♌から
牡羊座♈になる。

牡羊座4度
隔離された歩道を歩く二人の恋人

深い関係から何かを学ぶサビアン。

牡羊座♈は魚座と一緒でまだまだ
自分のなかでは?やけど
これ又身内に多いサイン。

私は天秤座♎に惑星集中しているので
オポの関係で強く意識するサインでは
あるけどジオから解き放たれたら
結果生き方は
深い関係の人と未開拓の事を共に
創っていくやなと思う。

ハウスは変わらずなんで
こうゆう所でもハウス分割の大事さを
実感する。

時間の経過によってチャートの
自分の感じ方の変化が面白いひらめき

ジオのチャートを学んでこそ
の龍頭図やな。