今現在の見方として | きょうこの日記

きょうこの日記

占星学、時々ジプシータロットや色々雑多に綴ってます。
少しずつのペースでも、
貴方を笑顔にできますように。


恒例?の自分のネイタルホロスコープを
こねくりまわして色々みてると火星を
意識的に活かすのはかなり大事やなと
思う。
MCの軸にぴったり合な上、月と冥王星とも
合。
火星のハイオクターブが冥王星なので
私からすると火星と冥王星は自分ので
いえば今所あんまり変わらず
今は火星が特に強いのを表してるんやなと
とらえてる。
トラサタは無意識的な所があるし
火星、土星で見ていく方が現実感がでる。

モニターメール鑑定でも支配星と副支配星
との見方を両方書いてる。
前置きの説明で強いての補足説明が
色々抜けてるなと不安に度々なるけど
(なるんかいっ!?)
副支配星による説明の方が現実面、
支配星による説明は心理面で当てはまる
のかと思い書いてます。

言い訳多いよなちょっと不満
はよ書きます。