そこだけを観すぎない | きょうこの日記

きょうこの日記

占星学、時々ジプシータロットや色々雑多に綴ってます。
少しずつのペースでも、
貴方を笑顔にできますように。


古典占星学を読んでいると
良い、悪いがハッキリしているけれども

大事なのは今現在のその方をとりまいている
環境や心情の目線を考慮して
じっくり鑑定する事なんかな~。
(試行錯誤中)

太陽8ハウスはキーワードで父の早逝とか
あるけどこれだけでも色んなパターンが
あるし。
私自身そうで、20才で父が亡くなったけど
父が40才の時の子なんで周りよりもはやく
亡くなる確率は高い訳で。

姉とは年が8才離れているから姉から認識
している心情も違うやろうし。

断定を最初からせず
あくまでもピースの一つで総合して
みていかないとね指差し