占ってみよう会(^-^) | きょうこの日記

きょうこの日記

占星学、時々ジプシータロットや色々雑多に綴ってます。
少しずつのペースでも、
貴方を笑顔にできますように。


7月31日はじゅんさん、narumiさん恒例の

[占ってみよう会]でした❗

https://ameblo.jp/jun-cocoro


最初恐る恐る覗いて占ってもらうだけで


終わるつもりが見よう見まねでおぼつかない


なりに占ってみる側になると


目から鱗とゆうかやってみないと


わかんないな~とゆう事が本当毎回あって


実践に勝るもの無しっ❗と痛感する。


じゅんさん、narumiさんが軽妙に優しく


ホストしてくれるので普通躊躇してしまう事


でも参加したくなってしまう。


お二人とも水星双子座やったかな?


やっぱりコミュニケーションの場を作るのが


上手いのは双子座や3ハウスが強い人が


多いなひらめき


次回は9月23日(金)夜9時30分から。


どんな方々が次回参加されるか楽しみっニコニコ


いつもありがとうございます飛び出すハート