これも土星のあれこれやな | きょうこの日記

きょうこの日記

占星学、時々ジプシータロットや色々雑多に綴ってます。
少しずつのペースでも、
貴方を笑顔にできますように。


ここ最近、亡くなった父に似てきたと甥、姪に

いわれる。

親やから当たり前ではあるんやけど

私の土星サインが乙女座で、父が太陽サイン

乙女座、天体集中もしてるか知らんぷり

姉は最近、甥、姪に母に似てきたといわれる。

姉は12ハウス太陽双子座、緩くACSに合、

土星も双子座で1ハウスでACSに合。

母はライツは双子座ではないけど双子座に

天体が集まってる所がある。

土星サインは始めは苦手な事、抑えられる

表れ方をするけど後半 自身の土台になる。
(折り返し地点か~、はやいわ泣き笑い)

意識して取り組むに越した事はないけど

避けているようで、自然と積み上げている

ものかも。(諦めもある)

姉も母もよく喋るけど姉は母と自分が似ている

事に納得していない。

いやいや、でてますよ真顔