”想うこと・・悔しい・・” | 佳ののんびり日記(てん、サブ、こじろうと元のらニャンコのmoonロビン)

佳ののんびり日記(てん、サブ、こじろうと元のらニャンコのmoonロビン)

お空にお引っ越ししたワンコ3匹と、お庭で保護したにゃんこ2匹の事を綴っています。

毎日、次から次へと🆘の記事を見て辛くなります。。大泣きうさぎ

私もツィートして、一人でも多くの方の目に止まり、命が繋がる奇跡を祈ることぐらいしかできないのですが。。

本当にきりがないくらいの多さです。

日本は狂っています❗頭にきます❗



野犬ちゃんや猟犬ちゃんには、愛されたことのない悲しみを感じ。。涙


かつては愛された記憶のある仔たちには

手のひらを返され戸惑い、嘆き、苦しむ姿を
感じます。え~ん


本当に本当に辛いです。。大泣きうさぎ


いつまで罪なき動物たちが、こんな苦しみを

受けなくてはいけないのでしょうか。。



憲法改正は絶対必要です❗

そして 何より飼い主の意識改善❗

生態販売も もちろん大反対です❗


そしてペットショップで命を買うことは

知らず知らずに悪業に加担することだと

気づいてほしいです。


生き地獄の中で繁殖だけを強いられる哀れな
親ワンコがいる。ということを

一人でも多くの方に知って欲しいです。。



のほほんとした我が家のワンコたち

この仔たちと🆘の仔たちは何の変わりもないのに。。