”今日(25日)9時半過ぎにチビも亡くなりました。皆さんには話していなかった経緯を報告します。” | 佳ののんびり日記(てん、サブ、こじろうと元のらニャンコのmoonロビン)

佳ののんびり日記(てん、サブ、こじろうと元のらニャンコのmoonロビン)

お空にお引っ越ししたワンコ3匹と、お庭で保護したにゃんこ2匹の事を綴っています。

野犬ちゃんを救うってことは

本当に大きな慈しみの心がないとできないことですし

結果的には亡くなってしまったけれど大泣きうさぎ


周南市の恐ろしい現状から。

殺処分だったかもしれなかった
チビクロちゃんを救ってくださった飼い主さまを

今、チビとクロちゃんは虹の橋で

心から愛して貰えた安堵と喜びの中にいると思います。



だけど、スルーできないのは

捕獲時におかしな対応をしていた

金儲け感ありありのトレーナーと

責任感なしの市の職員のこと。

この二人の責任。。


真実は誤魔化されることなく、闇に葬られることなく、裁かれることを願います❗


この一件は周南市の野犬ちゃんのファンの方々だけでなく 

多くの方にも知っていただきたい。。
と私も思いますし。。


家の中で大切に、贅沢に飼われているペットたちと

このチビクロちゃんや周南市の野犬たちは

なんの変わりもないのです。カナヘイハート


大切で みんな愛おしい命です。カナヘイきらきら

人間に利用され、裏切られ、傷つきまくっている可哀想な命です。。大泣きうさぎ



野犬だからと軽々しく扱っていいわけでは

絶対ありません❗



チビクロちゃんの死が無駄にならないよう

どうか一読していただき

これからも周南市、それ以外の地域にもいる

たくさんの野犬ちゃんたちに

私も含め、心を運んでいただけたらなぁ。。

と思いリブログさせていただきますカナヘイハート