受験生もう10月になりました。 そろそろ、勉強しないとヤバイかも・・・・・そんな中誘惑に負けて前からやるのを我慢していた、カミカゼ☆エクスプローラーをやっちゃいました(いまさら!)面白かったです!自分もメティスパサーになりたいクロシェットさんの新作も12月に出るそうなので予約しなきゃ!しかし、どこで予約するかが悩みどころです。