jgxのブログ

jgxのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
もう10月になりました。 
そろそろ、勉強しないとヤバイかも・・・・・
そんな中誘惑に負けて前からやるのを我慢していた、カミカゼ☆エクスプローラーをやっちゃいました(いまさら!)

面白かったです!自分もメティスパサーになりたい
クロシェットさんの新作も12月に出るそうなので予約しなきゃ!
しかし、どこで予約するかが悩みどころです。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!