アクセス数ちょい増え♪彼女の趣味を発見しますた! | 恋のきっかけはアクセスカウンター

アクセス数ちょい増え♪彼女の趣味を発見しますた!

今日オレ超ご機嫌です

゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+


えっ?気になるっすかはてな5!


気になるっすかはてな5!




鈴木えみと飲みに行くことに

( ̄ー ̄)ニヤリッ



休憩時間に趣味の話になって

オレ思わずゲームとか素が出ちゃったんすけど

彼女もゲーム好きらしく(゜□゜) え?


どんどん盛り上がっていってそんな話にラブ

漫画とかも好きみたいっす好
WEBデザインにも興味あるみたいっすきゃーハートぃっぱぃ

顔は鈴木えみなんすけど

人って見た目じゃマジわかんないですね苦笑



あの無料アクセスカウンター 設置した

ゲーム攻略サイトの方のアクセス数は

少しづつ増えてきていますGOOD


このブログはもともとグチを書くつもりだったんすけど

これからは彼女とのことメインで書き綴っていきます音符


応援_( ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク


オシャレなんかも全然わからないので

アドバイスしてくれる人居たらうれしいかもm(._.)m

明日から学校行きますキラキラ