こんにちはハリネズミぽかぽかです飛び出すハート


5/16(木)

香川用水記念公園に行きました指差し


資料館の中では、見上げると龍がいて

うわー!怖ーい!!と言いながらも

笑顔の利用者様が多数いらっしゃいました笑ううさぎ

他にも昔の事をテープで流していたり

自転車で漕ぐと水が流れて音が鳴る装置もあったりと

水の資料館は天候関係なく楽しめましたニコニコ

スロープやエレベーターなどもあり

車椅子を持っていても利用しやすかったですうさぎのぬいぐるみ























その後は屋外にてお弁当タイムお弁当







昼食後は、自動販売機でそれぞれ好きなジュースを買って帰りましたジュース





今回のブログは、Nのつぶやきを書いてくれている

Nさんに一緒に文章を考えてもらいました食パン

他のブログ記事もぜひご覧くださいねメロンパン