みなさんこんにちは😃


5月2日は、国立まんのう公園へ行ってきました♪

前日はお天気が崩れており、みんな行けるかな❓と心配していましたが💦みんな行きたいという思いからか、お天気☀️に恵まれました😆

公園へいく前には、自分が食べたい🍱お弁当を買いました!

それではいざ❗️まんのう公園へ🚗


美味しいぃ〜爆笑


おにぎり🍙弁当🍱からの、、、➕おにぎり一つあります❗️購入済み🤣


海苔巻きさん、、、🐟



ノリノリ、のり弁🍱美味しいぃ🍴


緑の丘、、、かなぁ、、、❓❓

友達と一緒に走ったり、、、と、とっても楽しそうでした😁


お花摘み😊🍀


スマイル☺️


じーっと見て、、、なんだろうかな🤔


ふわふわドーム!

高くまで飛んでいました


みんなで次の場所へと移動!

よいしょよいしょびっくりマーク


決めポーズニコニコ



お花摘みからのぉ〜

はいチーズ🤗

📷パシャリ!


写真撮影オッケー⭕️


ピース✌️