らんらんです。

早いもので、新年度に入ってもう少しで2週間が経とうとしますね☺️

らんらんでは、この春卒業された利用者さんもいらっしゃいます。

ということで、思い出を紹介していきます!😊






卒業生は朝からの利用でしたので、不動の滝に行ったり、高屋神社に行ったり…午前中は外で過ごすこともありました🎵













この日はお出かけに行きました。

お花見に行こう!でしたが、桜はまだ少ししか咲いておらず…😢

残念でしたが、遊具もあったのでご飯を食べた後みんなで遊びましたよ😁😁




遡ること卒業式前日、小学・中学・高等部の卒業生で制服記念写真を撮りました📷





思い出はひとまずこれにておしまいです☺️

今年度も沢山の思い出を作っていきましょう‼️