今日は、市民集いの丘公園に行こうと思ってたんだけど、
雨☔️が降っていたので、らんらんでトランポリンを飛んできました。
その後、ゆめタウンのフードコートで自分が食べたい物を1000円以内で
選びました。



真ん中の白線上で飛ぶのは難しいです。

なぜなら、ジャンプすると足が前か後ろにいってしまうから。



丸い器の中で、ゴロゴロ。

危ない。危ない。

バランスを崩すと落ちちゃう。



肉🥩を使っている丼の選択中。

丼だけじゃなく定食もあったよ。

私は炙り豚丼の中を頼みました。なんか大でもよかったな。



あー😮‍💨お腹すいたなぁ。

早くできないかな。

待ちどうしいな。よだれ




肉のどんぶりやうどんを食べてます。

とても美味しくて、待ってよかったと思いました。

また行きたいな。



さて、今回のブログはこの辺で。

 よろしければ、アメブロ(アメーバブログ)に良いね👍をして貰えたら嬉しいです。

 以上、Nのつぶやきでした。