今日は、スノーボールクッキー🍪を作ったよ。
薄力粉と砂糖など粉類を混ぜ合わせて、完成させたよ。
いい臭いがプンプンしてたよ。





薄力粉をどっさり入れてるよ。

これがスノーボールクッキー🍪を作る始まり。

さて次は。



ボウル🥣にシュガー(砂糖)を80gになるように入れます。

一袋に3gほどしか入っていないので、80gまでには時間がかかります。

美味しくするには時間をかけてじっくりとね。ウインク





ココアパウダー投入中。

秘密の魔法は、おいしくなーれ、おいしくなーれだよ。




生地をボール状にしています。

丸くするのは、不器用な私には少し難しい。

でも時間をかけて丸くできました。



完成させたスノーボールクッキー🍪を味わっています。

手間をかけるほど美味しくなると思いませんか。

ぜひ一度でいいから食べてみてください。



さて、今回のブログはこの辺で終了とさせていただきます。

 よろしければ、アメブロ(アメーバブログ)に良いね👍をして貰えたら嬉しいです。

  読んで頂きありがとうございました。では今度のブログで会いましょう。


 以上、Nのつぶやきでした。