今日は、香川用水公園へ行って木に咲いた花🌸を見ました。
残念ながら、そこまで花🌸は咲いていませんでした。ガーン
しかし、眠くなるぐらい暖かかったです。



花🌸をバックにして写真🤳を撮りました。

花🌸の臭いが凄かったです。

ちょっと🤏苦手な臭いでした。



遊び場に移動してシーソーでギッコンバッタンしました。

あれ楽しいですよね。

衝撃がちょっと強いけど。



階段、縄で登った後に滑り台🛝からの落下。

十数年ぶりにしたので、怖かったです。

貴方はどうかな?



ブランコに乗ってブランブランしていました。

私は乗っていませんが、観ているだけでこれに乗るのは

怖いと感じます。





芝生のような場所に移動してダッシュ💨。

距離があったので、途中で失速してしまった。

結構きついです。



走った後に、ゴロン。

気持ちいいです。

あ、いっぱい草ついちゃった。



さて、今回のブログはこの辺で終了とさせていただきます。

このブログが良いと思ったら良いと思ったら、

アメブロ(アメーバブログ)にいいね👍をして貰えたら嬉しいです。

以上、Nのつぶやきでした。