こんにちはぽかぽかですにっこり

2月も終わろうとしていますが、まだまだ寒い日が続きますね雪の結晶

2週間程前、2月14日のバレンタインデー、ぽかぽかでは、
クッキング班と手芸班に分かれて活動しました!

クッキング班は、炊飯器でチョコケーキ作り本命チョコ

湯煎でバターを溶かしたり




板チョコを割り溶かしたり



卵と砂糖を泡立てたり



慣れた手付きで取り組んでくれました飛び出すハート

肝心のケーキの写真を撮り忘れてしまいましたが滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とっても美味しいケーキが完成しましたニコニコ


その頃手芸班は、4月2日(日)三野荘さんで行われる、福祉バザーで販売予定の

ランチョンマットや箸袋などを手縫いしてくれていましたハリネズミ








皆様!是非是非!!4月2日(日)は三野荘さんの福祉バザーにお越し下さい歩く