今日は、節分なので鬼👹に豆🫘がわりである新聞紙で🗞丸めたものを鬼👹に投げたり、恵方巻きや豆🫘を食べました。恵方巻きは、想像以上に大きくて、食べるのに時間がかかりました。
美味しかったです。ウインク


いきなり窓🪟から鬼👹襲来!

突然のことで驚きました。

寿命が縮みました。



鬼👹が襲ってきました!

本当に鬼👹の世界に連れて行かれそうです。



鬼👹が出て行った後に、鬼は外福は内をしました。

福を沢山引き込む為に。

これで福が満たされると良いな。



恵方巻きを食べています。

サイズが大きいけど、美味しいです。

お腹が空いてきます。



最後にスタッフに豆🫘がわりの新聞紙🗞をぶつけたりしました。

一番ぶつけられたスタッフは、一番憎まれているってことですね。

悲しいことですね😭



さて、今回のブログはこの辺で。

 このブログを読んでいるそこのあなた物申すこのブログが良いと思ったらアメブロ(アメーバブログ)に

良いね👍をして貰えたら嬉しいです。爆笑

では今度のブログでお会いしましょう。

Nのつぶやきでした。