みなさんこんにちは😆 


みんなで避難訓練。


防災頭巾を被り、実際に避難ルートを歩いてみました。


避難用ロープをみんなで握って、歩いていく事が出来ました!ただ、手作りの避難ロープの為絡まってしまい避難するまでに時間がかかってしまいました。スムーズに避難出来るように改良中です!


31日には、お買い物体験。




「これにする!」とお菓子を手に取っている子もいれば、たくさんのお菓子を目の前にどれにしようと迷っている子もいました。

ひとまず店内一周してから、お菓子コーナーへ行き、いざお菓子を選んでいる子もいました😅

それぞれ食べたいお菓子を買う事が出来ました爆笑

そして、2月と言えば👹

豆まきです!

 鬼が、鬼が👹   びっくり⁉️


うわぁぁぁ!! 鬼がきたぁぁぁ!!

おにはーそと!♪ ふくはーうち!♪


あまりの怖さにコップごと投げる子も❗️😭


最後は鬼さんと握手やハイタッチをして鬼を退治!?しましたーおねがい