ありがとうがいっぱい | jgumaiのブログ

jgumaiのブログ

ブログの説明を入力します。

ーThursdayーの権堂です 

18時30分集荷終了

皆様おつカレー🍛サンマ🐟です

先週の台風の中出勤された方々…見本市の最終日に片付けに来られた物流の方々…お疲れ様でした🙇何事も無く皆んな無事で本当に良かったと思います。ありがとうございました🙇

今週はその反動もあって少し多い集荷となりました💦

しかし、これも時間延長をして下さったパートさんや事務所の方、営業の方の御協力のお陰でそれほど遅くならずに終了しています😊

ありがとうございます🙇


さて、私事ですが…先週土曜日に熊本にちょっと遊びに行って来ました🚅 


くまもん…可愛いもん

8年前に熊本地震から大きな被害を受けた熊本城…今は復旧、復活して天守閣を見学して来ました✨
で…夜の食事では⤵️ 

伝説の串「パリもち鶏皮串」⤵️

あっ💦もちろんこれ1人で食べたんじゃないですよ😆4人です‼️
楽しい思い出の余韻があるので…今週の忙しさも頑張れます💪
では🖐️明日も良い1日であります様に
by権堂でした💞