やってます | jgumaiのブログ

jgumaiのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

忙しい!

7月、年間でもめっちゃ忙しい7月です。

暑い中頑張ってる皆さん。

ホントお疲れ様です。


やっぱ年齢的な部分大きいのでしょう。

正直今年の暑さはこたえてます😰


何が厳しいと言うと汗💦でビショビショのシャツと腰回り。


🙇ちょい表現に問題ありかと… 


でも、ホントの事‼️




なんか最近絡んで欲しそうな感じがビシビシ来ている前田さん。




見習いたいぐらい真面目です。


でも、ホントはしっかり絡みに答える方です。

皆さん、ドンドン絡んでやって下さい。


写真からもわかります。

頑張ってます。


労いの言葉もよろしくお願いします。


もう一人、


この前は倉庫シャッターの朝一解除。

実は門扉もやってくれてます。

ちょっとわかりづらい?


酒見さんです。


いつも帰ってくる言葉は文句を言ってますが顔は嬉しそうです。


引き続き、これからもよろしくお願いします。


頼りにしてます。



皆さん、お疲れ様でした。


柴田でした。