| jgumaiのブログ

jgumaiのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

月曜日。

夜中の雨も日中は落ち着き業務には影響なく安心😮‍💨


今年は遅い梅雨?

その分纏めてって心配してます。


年間の雨量って大体同じになるのでは?って勝手に個人的に思ってます。


無けりゃ困るし、纏めてもコレ最悪😣


外に出て納品時に雨、ツライです。

荷物を濡らさないように…

かなりの店舗様できっちりした納品口を完備されてはいますがでもね、です。


で、今日はお願いです。


❓って思われた方。

間違いなくおられるでしょう。


自分のリフト運転能力もありますがパレットに梱包📦を載せる時は重たい📦は下。

これ、お願いします。

微妙な写真ですが下の📦は重さで潰れかけてます。

リフト運転中に荷崩れ。今日は何とか耐えれましたがよろしくお願いします。


重い📦は下。


御協力お願いします。



と、A棟入り口。

こちら金曜日の最終。


で、本日。

月曜日の最終。

増えてます、😓


ここはカゴ車置き場ではありません。

随時、移動をお願いします。


あえてそのままにしてます。

見て、気づいてほしい。




最後は常務が見つけた🐌‼️


ブロックではなく紫陽花なんかの上だったらバッチリですね、


梅雨、早くあけないか😰


もうジメジメはキツイです。


が、今週も頑張りましょう、七月。

忙しい月です!