お願い | jgumaiのブログ

jgumaiのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

月曜柴田です。

まずはお願い、


先週金曜日の荷物。

気づかれましたか?


なんか嫌味ぽくなりますがお願いなんです。

個口チェックしわかるのですが、これ、オリコンではありません。

なかの商品自体は間違いないけどセンターでのチェックはオリコンと箱の数です。

積み込み時にわかりはしますがオリコンに詰め直しして出荷します。

シールを発行する際には充分注意して下さい。

このまま出荷されるとセンター到着時荷下ろしのドライバーさん、会社にも確認が入り作業が滞ります。

慌てず作業をしてください。

自分も、単純な間違い、うっかりは度々します。

だから思います。

やっぱ慌てず落ち着いて作業する。

早くてもうっかり、間違い、これがあれば何もならない。

いつ、自分もうっかりやってしまうかわかりません。

全員が集中して業務を行う。

自分も気をつけます。

皆さん、気をつけましょう。


お疲れ様でした、

一週間の始まりです。

暑いけど頑張っていきましょう❗️