普段から注意。 | jgumaiのブログ

jgumaiのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

月曜柴田、

普段から慣れた業務、作業。

多分ですがそんなところに注意が必要なのでは?って思った事。


本日、熊本の積み込み中に…

現在、出荷時空き箱、📦ですね。

使われる事多々ありますよね?

でも、この写真の場合はちょっと…


何か意味があって書かれたものでしょうがそれをそのままってのはね、😫

普段からいろいろ書かれているなら今一度考えて下さい。

このままお店に届きます。

普段から皆で注意し気をつけた方がいいかと思います。



硬い話しになったのでここでオマケ!






GWの一発目。




で、二発目。

ここ、ちょい前。って言っても10年くらい前❓😅

初めて行った時はかなり寂れて、⛩️も一部倒れてたり、お稲荷さんもなかったし。神社はありましたよ、😅

でも、すごく立派になってました。


何処わかります?最初の場所は釜崎さんに教えていただいた穴場?

ここ、すごい。


わかりますか?

全員大吉‼️

この後参拝の方の声をこっそり聞いたら

うっそー、とか。

すごいねーとか。


まさか🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️

ですよね。

  
今週も始まりました。
頑張りましょう!

伝えたかったのは
「普段から注意」
です。