東京ディズニーランド〜 | jgumaiのブログ

jgumaiのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です、今週はモリ様の殺虫剤本発などあり忙しい1週間だったと思います‼︎水曜日も多くの方ご協力いただきありがとうございました‼️


私たちは昨日2月29日-明日3月2日まで東京ディズニーランドに社員旅行行かせていただいてます

塩川さん家族、久留米支店の宮崎さん家族、吉開さん、そして丸山一家です

3家族でディズニーランド、ディズニーシーに行って来ました⭐️

吉開さんは東京観光をされて東京にお住まいの息子さんに会いに行かれました‼︎


初日の晩ごはん、みんなでビュッフェを食べました‼︎

塩川さんと宮崎さんのパパ姿、会社とはまた違う一面も素敵でしたよ😆


ホテルは凄くキレイで部屋から海も見えて最高でした‼︎


ディズニーランド



ディズニーシー

天気も少し心配でしたが、青空でとても楽しい1日でした🤗

今回も社員旅行に行かせていただきありがとうございます。また子ども達も皆、元気で来れた事も本当に良かったです‼︎

お忙しい中すいませんが、明日までしっかり楽しんできます‼︎

それでは、良い週末を

丸山でした