展示会大盛況でした | jgumaiのブログ

jgumaiのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です、今週は大イベントわが社の展示会が博多ファッションビルで盛大におこなわれました。

留守期間は皆さまのご協力で順調に進んだと思います。ありがとうございます。

月曜備品什器の積込、火曜会場設営、水曜と木曜が展示会本番、そして本日は什器の片付けと丸々1週間営業の方を中心におこないました

それ以外にも展示会開催に向けて数カ月前から会場や設営に向けての打ち合わせ、坂東さん中心に進められました、本当にお疲れさまです。


また展示会を開催する中で大事なレディーたちをご紹介



ごんちゃんと室井さん‼︎二日間多くのお客様が来場される中、コーヒーやお菓子など対応してくれました。朝早くからご苦労だったと思います💦写真のように素敵な笑顔で「オモテナシ」ありがとございました‼︎


受付は事務所の方、初日2日目と2人ずつ交代で対応、忙しかったですね‼︎ありがとうございます。


今回多くのメーカー様が出展いただいた中、陳列コンクール、ベストブース第1位のメーカー様です

実に4回連続の第1位、流石デス


そんな旭化成さまの新しい担当「西川さん」ラグビー部のたくましい男性です😆そして女性の方は金鳥さまの新しい担当のお2人です‼︎会長も喜んで写真撮ってくれました^_^

まだまだ写真載せたかったのですが💦

ごめんなさい🙏ほんとみんな忙しくて写真撮る余裕がありませんでした…福田さんやごんちゃんにも撮って貰ってなんとか…ご協力に感謝🥲

展示会の後はお客様に見てもらった商品を導入する詰めでまだまだ営業マンはバタバタが続きます

が…メーカー様、お客様への期待に応えて頑張ります👍

今日私が感じた事ですが、展示会も終え社内で会ったとき皆さんから「おかえり」や「お疲れ様」と声を掛けていただくと疲れも取れますね〜😊

それでは、今日は早めに寝ます笑

良い週末をお過ごしください

丸山でした