石川遼です。
新年明けましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願い致します。

1月4日に選手会の理事会があり新たに今年も一緒に男子ゴルフを牽引していく理事が決まりました。
JGTOと選手会一丸となって今年も頑張りますのでよろしくお願い致します❗️




そしてそして昨年末に発表させていただいたプレゼント企画ですが、
たくさんご応募いただきありがとうございました爆笑
色々なツアーへのご意見などをいただきすごく嬉しかったですグッ

いよいよ当選者発表をさせていただきます❗️
厳正なる抽選の結果選ばれたのは…?





というわけでご当選おめでとうございますグラサン

僕のボギーボール…笑
JGTOの担当者から届くと思いますのでお待ちください❗️

以上、当選者発表でした。
また楽しい企画考えますねプレゼント


石川遼