再びwww笑 | あいりむ♥JG♡K-pop*time

あいりむ♥JG♡K-pop*time

イ・ジュンギ♥B1A4♡シヌくん♡ソ・ガンジュン♡エルくん♡Kpop、韓ドラ、
大好きブログです(*´v`)
妄想や、日々の事を書いています☆よろしくお願いします!



皆様♡今日もお元気ですかー?😉

さて、あいりむの地方
今日が、成人式でして
長女は、来年となりました……( ˊᵕˋ ;)💦
となると、あいりむ…〇0歳なんですね(--;)

娘達が大きくなる度に
歳をとり←当たり前笑
老いを感じますwww


と、題名の再びなんですけどね笑


あいつが……

再びキタワァ━━━━━━
(n'∀')η━━━━━━ !!!!笑笑

はい…
浮気ゲス男ですよ笑笑😂😂😂

インスタのメッセに…
私に…

成人になりました…と


え?笑
┐(・A・)┌

報告いる?笑笑笑笑😂😂😂


新年早々、笑かしてくれるわ笑笑
やはり、変わった子やなぁ…😂


実はですね、
その前に、また
あったのですよwww

それは、また次回に…🤓👍🤓👍








成人式の皆様♡
おめでとうございます😊🎉👏




こちら、凄いお天気よくて🌞
車の中、12℃まで上がりました😅

良い、休日を~♪。.:*・゜♪。.:*・゜















晴れ☀