ごめんなさい…反省 | あいりむ♥JG♡K-pop*time

あいりむ♥JG♡K-pop*time

イ・ジュンギ♥B1A4♡シヌくん♡ソ・ガンジュン♡エルくん♡Kpop、韓ドラ、
大好きブログです(*´v`)
妄想や、日々の事を書いています☆よろしくお願いします!





シヌゥくんの、入隊のニュース記事を見てから
気持ちがついていかず、上がらず
大阪に行くのも決まっていたけど
何か、もやもやしていました…😔


ファンミのお写真や、映像を上げて下さったBANAの皆様、本当にありがとうございます😭😭


でも、昨日のファンミのお写真や、映像を
見させて貰って……
朝から号泣してしまいました……(>︿<。)






ごめんなさい😭


あまりにも、3人が泣いていて…
ごめんなさいと謝ったとか…
3人が1番辛いよね
シヌゥくんももちろん…


シヌゥくんに会えないからて
愚痴ってごめんなさい






本人が1番辛いのに…



3人で頑張っていくと
3人での初めての日本ファンミ


出れないシヌゥくんの気持ちと
チャニと、ドゥルの気持ち……


チャニの後ろを向いて泣く姿
ドゥルの歌いながら泣く姿
シヌゥくんの話しながら泣く姿



たまらなくなりました…








大阪では、シヌゥくんに会えないけれど
チャニと、ドゥルに会いに行きます😌💓
2人に元気をあげたい←そんな対したことできないけど笑
同じ時間を過ごしたい
ずっと応援していきたい
と、心から思いました















ごめんなさい

大阪、楽しみにしてます😌🥰😘
早く会いたい♡















#B1A4
#BANA






















動画お借りしました
ありがとうございました