イケメン・ゲス男その4 | あいりむ♥JG♡K-pop*time

あいりむ♥JG♡K-pop*time

イ・ジュンギ♥B1A4♡シヌくん♡ソ・ガンジュン♡エルくん♡Kpop、韓ドラ、
大好きブログです(*´v`)
妄想や、日々の事を書いています☆よろしくお願いします!





みなさん^^*
あんにょーんです♡


さてさて、イケメンゲス男もその4まで
来てしまいました笑( ̄▽ ̄;)

短期間にエピソードがあり過ぎてww笑


でわ、行きます笑




最大の事件が勃発ww


この事件の娘の怒りよぅと言ったら凄かったですよ(-ω-;)



夏と言えば、色々なとこで
イベントがありますよねぇw



娘の大学の友達が
バブルランとやらのイベントに参加すると
聞いていたのですが…



その話を何気なぁ〜く
彼氏と話していた、娘

彼は、何それ?そんなのあるんだー
へぇーと…

で、その話は終わり…



バイトなく、オフの日があって、彼も休みだったから、遊ぼうよー(^^)と誘ってみたら…




彼[え?その日?バブルランに友達と行くから、ごめんねぇ]


娘[は?え?聞いてない!あれ、チケットとか予約しないとみたいよ]



彼[友達3人とも、チケットも予約もしたよ!言ってなかったっけ?言ったよね?]




娘[はああああ(╬⊙д⊙)]





いやぁ、これにはびっくりでしたw



しかもね、バブルランて
泡にまみれて、踊ったり
写真撮ったり、
とにかくパリピな場所らしい笑
出会いの場だとか、
女の子の方が多いらしくてね、


しかも、一緒に行く友達
1人、彼女もち
1人、フリー

(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)
びみょーじゃねえかw


彼氏の友達も…ねぇ…同じような…😑😑




で、娘の友達から連絡あり…


娘友達[彼氏に会ったよー!一緒に写真とろー♡言ってきたwしかも、色んな女の子に声かけて、写真撮ってたよ💦]


娘[……(^^╬)(^^╬)]

はい!こうなりますよねぇw
娘は、自分が教えなかったら知らなかったやつを
友達と行きやがったのが腹立つらしくて
しかも、1度、一緒に行く?聞いたら
彼女と行くは違うくね?言われたそうで😠



彼は3連休…
はい!そこで知りあったであろう
女の子3人と、6人で
その後、海でBBQ、飲み会を開催してたようで
彼の友達のインスタで判明…詰めが甘い笑
娘フォロー済みww
写真では、かなりの密着写真
海で、お得意の胸筋見せ(爆笑)

腹筋はタプタプですねん(爆笑)😂




バブルランで
泡にまみれて
埋もれて
しまった彼
(^^╬)


だったのでした笑









娘には、友達の知り合いで
BBQしただけだよー
友達!を連呼!それから連絡も取ってない!


はい!嘘でました笑笑w

SNS、フォローしてるやんか!
これ!連絡ちゃうんかい笑


しかも、友達の1人とその女の1人が付き合い始めるという事実判明(-ω-;)

もう1人の友達も彼女と別れるという事も判明


いやぁ、友達も本当にゲスやな笑笑ww


これは、もう無理でしょう…😇








いっそ!
泡のように消えてなくなれよ
( ̄へ  ̄ 凸





で、こちら笑




ゲスぶりその5


浮気の定義がおかしい(爆笑)
恋愛の持論がキモイwww



彼、曰く
どんなに女の子と遊んでも
2人きりでも
同じ部屋でも
お泊まりしても
ちゅーしても


一線を超えなければ


浮気ではない。
友達だと…





は?頭おかしいんちゃうか!
(💢゚Д゚)


だから、今回も、浮気ではない!
友達と飲んだだけ!以上!!




はあ……






治らないこのゲス男…
本人は至って悪いことしたとは思っていませんのよ笑笑



夜景女も騙されている事になるよね笑






て事で、
別れました笑





最後に、彼の名言をどうぞww😑😑😑




理由もなく会いに行くのが彼女

理由をつけてでも会いに行くのが好きな人

うん?好きな人と彼女の違い?

付き合ってるか、付き合ってないか、それだけじゃない?

彼女もいて
好きな人もいて
思いのままに生きて、失敗して
成長すればいいんですよ…





このゲス男……本当に
意味わからん事を語ったりする…


私のリア垢のインスタのストーリーに返信したり
また、ご飯食べに行きますね😎

とか、しれーっと言いやがる……😇😇😇





平成最後の夏に
とんだ
浮気釣りキチゲス男


に出会ってしまったのでした…😑😑😑😑😑😑









あれから
たまに、
連絡あるそうな……

最後に娘に言ったそう



〇〇〇は、友達以上恋人未満、家族、妹
そんな複雑な感情なんだよ
家の人も好きだし
関係は崩したくない
このまま、遊びに行ったり
ご飯食べたりしたい
第2の実家みたいだから……





┐( ̄ー ̄)┌





意味不明なので、
適当に接してる娘なのでした……


とんだ夏だぜ笑笑















おしまい










最後まで読んで見てくれた方ありがとうございます^^*画像漏お借りしましたー♡